新着情報

2020.03.26
ニュース

新型コロナウイルス感染症対策につきまして

現時点では、予定通り会社説明会、選考の開催をしておりますが、状況に応じて対策を適宜見直しますので延期や中止の対応をとらせて頂く可能性がございます。予めご了承ください。

説明会、選考における弊社の新型コロナウイルス感染症対策は下記の通り行います。

①会社説明会の規模を縮小し、少人数での開催としております。

②ご参加頂く学生の皆様におかれましては、風邪のような症状がある方や発熱等の症状が少しでもある場合には、参加をお控え頂きますようお願い致します。

③ご参加頂く学生の皆様におかれましては、マスク着用での参加をお願いしております。また、弊社社員もマスク着用の上当日運営をさせて頂きますのでご了承ください。

④当日受付時には会場入り口にて、手洗い・うがい・アルコール消毒のご案内をしておりますので、ご協力をお願い致します。

⑤現在不要不急の外出を自粛するよう政府より要請が出ております。既に説明会や選考を予約されている方に関しましても、参加を控えたいという方や4月下旬以降の参加を希望される方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。日程変更や欠席をされても合否に一切影響はございませんのでご安心ください。

menu